2017年11月19日日曜日

今日も晴れ!

昨日は仕事終わって年末のセール「Buen Fin」に行ってきました。
スーパーで買い物あったのですが人人人でした。。。。

やはり行くなら午前がねらい目ですね。

どうもタツヤです。

昨日はコスメル組は大物三昧でしたがこちらは不思議体験しにセノーテ「アンヘリータ」に行ってきました。

連日参加のS様、T様もこの日を楽しみに。

どんな写真を撮りたいか、どんなポーズがいいか入念に打ち合わせをしていざエントリー!


薄暗い中進んで行くと突然現れる不思議な光景。


ここは雲海!?

そのように錯覚してしまうほど不思議な空間です。


今回は旅行直前に大きなカメラの不具合が見つかり泣く泣くカメラを断念されたS様。

ムービーで硫化水素に入る映像のお手伝いさせていただきました。

貸し切りアンヘリータの後は癒し系のダイビングでセノーテ「カーウォッシュ」へ。


綺麗な太陽光が差し込んでいて気持ちの良いダイビングとなりました。


この日はトゥルムでのダイビングでしたので帰りにはトゥルム遺跡まで散策してきちゃいました。

帰りの車内は爆睡でしたね。

今日はコスメルのダイビングの2人。色々な写真にチャレンジしてくださいね!

そんなわけで僕はこれからセノーテ行ってきまーす。