2017年11月20日月曜日

贅沢3ダイブ。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。それでも20度切るくらいですが。。。
もう日本の冬に耐えれそうにありません。

どうもタツヤです。

昨日はヨネモト班は贅沢3ダイブ。

メキシコよりお越しのお客様のS様と1本目はエデンへ。

メキシコの連休もあり駐在の方など沢山のメキシコ在住ダイバーさんが遊びに来ていただいております。


ガイドは化石大好きロドさん。今日も沢山の化石を紹介していきます。


もちろん化石だけでなく光のカーテンも沢山見てきました。


今日は贅沢に最後にもう1本追加で癒されてきました。


ワニはいませんでしたが1日だけの参加で3か所3ダイブと満喫されたS様。次回も休みが出来たらプラッと遊びに来てください。

次回はカリブ海ダイビングですね。


今日はスタッフ全員セノーテへ。

弁当の仕込みの為忙しくしてるヨネモトに変わりましてブログ書かせていただきました。

それでは今日も安全に楽しくダイビングしてきまーす!