2017年11月28日火曜日

完全コンプリート!

11月もあっという間に終わり。。。。
いよいよ12月が近づいてきましたね。そして12月もあっという間に終わるんでしょう。

どうもタツヤです。

昨日はH様親子、全セノーテ制覇です!

最後のセノーテは「チキンハ」


この日も綺麗な光のカーテンが差し込んでいます。


ここのセノーテも透明度がいいのでハロックラインもくっきり!


いよいよ最後の最後。セノーテ「カラベラ」

ちょうどお昼前でしたので綺麗な光が差し込んでいました。


これでイグアナが紹介出来るセノーテすべて潜ったH様親子。2年越しの全セノーテ制覇おめでとうございます!

来年は新しいセノーテ紹介できるよう頑張りますのでその時はまたよろしくお願いいたします。

締めはシーフードで打ち上げ!

他のセノーテ班とも合流してシーフード三昧でした。


いつまでも仲良し親子で色々な場所で潜ってください!

参加して頂いた皆様、ありがとうございました!