2017年11月25日土曜日

お帰りなさい!

最近胃痛が続いております。ストレス!?何の!?(笑)
早く良くなりますように。

どうもタツヤです。

昨日は1年ぶりのS様親子でセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。


エントリー直後のピット。誰もいなくて静寂です。


浮上直前のピット。他のダイバーが吐く泡が幻想的に見えます。

この日は団体さんダイバーがいたこともあって混雑マックスのピットでした。

ということはそのままの流れでドスオホスに流れてくることを想定し急いで移動です。


ドスオホスに到着もこちらも沢山のダイバーがいました。

もうすっかりハイシーズンですね。

今回は前回潜った時に潜れてないところを巡る「目指せ!完全コンプリート」を合言葉にセノーテ尽くしのS様親子です。


今日も前回行けなかったところでダイブしてコンプリート目指しましょう!

そしてお土産ありがとうございました。

みんなでおいしくいただきます!