2017年11月25日土曜日

新婚旅行っていいな。


今年の冬は雪降るんかないかという感じです。。。
今日は新婚旅行のS様ご夫妻とセノーテシュノーケルへ行って来ました。

グランセノーテはどのみち混んでいるので
まずはドスオホス。

第一の目貸切〜!
ダイバーもまだ到着しておらず光のカーテンを独占です!


お二人とも素潜りがとっても上手で、水中でも仲良し。


第二の目からのバットケーブも静かです。
美男美女カップル。
絵になりますね〜♡


第二の目にもとっても綺麗に光が入ります。
透明度の高いドスオホス、
光の差し込みがより綺麗です。


ドスオホスの後はせっかくここまで来たのだから
グランセノーテにも行きましたよ。

なんだかんだでお昼頃の到着だったので透明度は落ちていましたが
Theグランセノーテの水中風景も楽しんで来ました。


グランセノーテ、すごいな〜と思うのは
朝早い時間はいつも日本人がいっぱい。
日中は欧米人で溢れ返っていました。


シュノーケルするだけではなく
の〜んびり日光浴をしてセノーテを楽しむ欧米観光客。
これもまた素敵なセノーテでの過ごし方ですね。

昨日到着されたばかりのS様ご夫妻。
お昼ご飯はコチニータ食べて来ましたよ。

学校が休みで手伝いに来てくれたブライアン。
久しぶりに会ったらなんだか背が伸びて
お腹もちょっと凹んだ感じ???


今日は一日中雲ひとつない青空でした。
S様ご参加ありがとうございました。
明後日はコスメルでの体験ダイビング楽しんでくださいね。

来週はもう12月ですね。
早いなぁ。

ではみなさま素敵な11月最後の週末をお過ごしください。

ではまた。

Hasta luego!

byヨネモト