2017年11月10日金曜日

天気はいいのに

今日はお天気がいいのですが風が強い。。。そしてカンクンの港はクローズ。
楽しみにしていた皆さま申し訳ございません。明日沢山楽しみましょう!

どうもタツヤです。

昨日は前日に続いてハネムーンのU様ご夫妻とセノーテダイビングに行ってきました。

この日は3ダイブ。無理せず楽しんでいきましょう!


1本目、2本目はセノーテ「チャックモール」。

これでもかというくらいの光のカーテンが出ていました。


最近海水の層が少し濁ってきたチャックモールですが光のカーテンは健在です。

ご主人は1本目が一番きれいだったと感動されていました。

この日は3ダイブでしたので2ダイブ終わったらご飯を食べずに次のセノーテ「タージマハ」へ。


ここも光系のセノーテとしては鉄板ですね。

この日はダイバーが多かったですが無事すべてで光のカーテン見れました。


終了後はドクターフィッシュに角質除去。これももちろん無料ですそして天然です。(笑)


3本潜りそしてフィッシュスパそしてプラヤ散策と1日遊びまくりお疲れ様でした。

素敵な新婚旅行のお手伝いが出来てこちらもほっこりな時間を過ごさせていただきました。

これからも素敵夫婦で色々なところに潜りに行ってください!