2017年11月25日土曜日

完全コンプリートを目指して。

最近本当に寒いです。11月でこの寒さだったら年明けたらどうなるんだろう。。。

どうもタツヤです。

連日スタッフ総出でお客様と遊んでますがセノーテダイビングチームはスペシャルトリップに行ってきました。

S様親子のリクエストはこの旅行で去年行ってないセノーテを行って完全コンプリートしたい!

けどアンヘリータはもう一度。

ということで1本目はセノーテ「アンヘリータ」


今回の旅行で完全コンプリートの他にもう一つ大事な目的が!


親子で入念にチェック、チェック。

実は娘さんの結婚式のムービーを作るという目的もあったのです。

素敵なムービーの為お母さんも頑張ります。


2本目は「カーウォッシュ」へ。

ここは去年も行ったでしょ?けどお気に入りの場所なんでここも外せません。

かっこいいムービーができるようイグアナもアドバイスします。


ワニのムービーが撮りたっかたですがこの日は外れ。。カメさんが沢山いました。



ベテランダイバーの娘さん。泳ぐ姿もかっこいいです。

そしていよいよ3本目は去年行けなかったセノーテ「カサセノーテ」へ。


マングローブガニの話で盛り上がり、気付けば頭上にはこんな光景が。


洞窟かといえば少し違いますがそれでもセノーテの名の付くトコは全部行きます。(笑)

そしてこの日はココで終わりかというと違うんです。

昨日のダイビングでお母さん痛恨のミス!

ムービーだったつもりが静止画で撮っていたんです。

ここはイグアナが頑張る番です。

去年行ったけど全部のルートを回ってなかったので残タンですが去年行かなかったルートも制覇してきました!


そんなわけでセノーテ三昧な1日でダイビング終了後はみんなぐったり。(笑)


明日もコンプリート目指して潜っていきましょう!