2017年11月13日月曜日

地形派?魚派?



どうしちゃったんだろーというくらい雨降っています。
今朝はツアーの準備の時間にはバケツひっくり返したような雨。
午前中やっと晴れたーと思ったら
また大雨中。

みんな大丈夫かなぁ。。。

昨日は私もK様ご夫妻とセノーテダイビングに行って来ました。

朝から空は厚い雲に覆われていましたが、
地形派のK様ご夫妻は光が見れなくても
ピットに行ってみたいということで
まずは予定通りピットでファーストダイブ。

硫化水素の層は濃厚ではありませんでしたが
川が流れているように見えました。



化石にも興味津々のお二人。

何の骨でしょうか、、、


ピットの後は定番のドスオホス。

ここでも巻き貝や海綿の化石をみてタイムスリップ。



バービーラインの私のお気に入りの場所。
洞窟感いっぱいの狭いトンネル。


可愛い新妻Nさん。


バットケーブでは見事な鍾乳石とこれまた化石をみて楽しみました。



沖縄にお住いのK様ご夫妻ですが
セノーテの虜になってしまったようです。
もう海では潜れない〜〜〜。

は〜〜〜、
雨上がらないかなぁ。。。

では皆様良い1日を。

Hasta luego!

byヨネモト