2017年11月6日月曜日

ユーモアたっぷり新婚さんダイビングデビュー

本日は新婚さんと体験ダイブ。
最初からユーモアたっぷりなお客様で、船の上から僕まで楽しませて頂きました笑


まずはお約束のパライソから。
このポイント、エントリーが足がつく程度の深さの場所なんです。
なので体験のお客様や講習のお客様にとっては最高のポイント。
やはり最初に深場にいきなりエントリーすると、皆さんびっくりされますからね。

パライソでは珍しく、ハリセンボンの赤ちゃんがゆらゆら水底を漂っていました。


浅場にも関わらず、迫力満点のフエダイの群れ。
満喫できた1本目でした。


お次はユカブ。
ここでカメさん登場!
体験ダイブでカメゲットのお客様、もってますね。


定番のロブスターから。


固有種ドラムフィッシュ。
若魚、、と言ったところでしょうか?


最後にはタカアシガニほどのキングクラブも顔を出してくれました。
お昼の時も色々楽しい話をありがとうございました。
ここ数ヶ月で一番面白かった気がします笑

ダイビング、是非始めてみてくださいね!
そしてまた遊びに来てください。
本日もありがとうございました。