2017年11月3日金曜日

お帰りなさーい!

11月に入って朝晩はすっかり冷え込んだプラヤです。寝る時にはエアコンはおろかファンもいらないくらいの気候です。それでも日中は半袖でも大丈夫です。
すっかり過ごしやすくなりました。

どうもタツヤです。

今日は2年ぶりにお帰りなさい野T様と水中写真家の松田様とセノーテダイビングに行ってきました。


今日は朝から絶好のセノーテ日和。


エデンも綺麗な光のカーテンが広がっています。


もうかれこれ3年近くの付き合いになる小悪魔美人のT様。写真には載せられませんでしたが変わらずの小悪魔ぶりでした。(笑)

ふと思いついたときにぷらっとやってきて潜っていただけるT様。いつまでもイグアナ贔屓で感謝です。


2本目はセノーテ「タージマハ」。

この日はこれでもかというくらいのダイバーが。。。。



駐車場に入りきれない車が沢山いました。


こちらも最高の天気で光のシャワーを沢山浴びてきました。


新規のお客様以外にもリピーター様にも来ていただいて本当にうれしい限りです。

日本からは遠くて簡単にこれる距離ではないのにこうしてまた来ていただけるのも本当にうれしい限りです。

これからもまた遊びに来たいと思っていただけるようなサービスを目指していただける様頑張ってきますのでよろしくお願いいたします。

今日は2ダイブでしたので午後からはみんなで飲み会!

沢山いただいたお土産と共にみんなでテキーラ1本空けてしまいました。(笑)


今日も飲み会、いやいや、ダイビングに参加して頂きありがとうございました!