2017年11月11日土曜日

雨降りだったけど

日本ハムの大谷選手メジャー挑戦ですね。
是非MLBでも二刀流を見てみたいものです。

どうもタツヤです。

せっかく乾季に入って天気の良い日が続いていたのに昨日の夕方から雨。。。

そして今日も雨時々曇り、そしてほんの少し晴れ。

今日は光系のセノーテを予定していましたが変更してセノーテ「アンヘリータ」に行ってきました。


曇りや雨の日には太陽の影響をあまり受けないアンヘリータもいいですね。

ダイビング終了後はやっぱり雨。。。今回参加のゲストのK様。実は雨男。。。。。

本人は否定していましたが奥様は過去の天候から疑っていました。(笑)

2本目はセノーテ「カラベラ」に行くつもりでしたが車が入れないほど混んでいたのでセノーテ「カーウォッシュ」へ。


少しですが晴れ間も。


ここのセノーテは魚も沢山いて熱帯魚を飼っているお客様は興味深々。


水面もすっきり透明度が増し乾季の「カーウォッシュ」ですね。

3本目はすいた時間を見計らってセノーテ「カラベラ」へ。


ハロックラインに驚き、水面の水の色にびっくりしたダイビングでした。


明日こそは天候回復するように皆様祈りましょう!