2022年12月4日日曜日

11月最後のダイビングは。

サッカーW杯日本予選突破!興奮しました!!

どうもタツヤです。

今日はS様の最終日。まだ行ったことのないセノーテ「サポテ」と「マラビジャ」に行ってきました。


アンヘリータがお気に入りのセノーテだったのでサポテも好きだと思いましたが少し暗かったとの感想が。。。。

確かにアンヘリータより小さく暗いかもですね。

ということで暗くないセノーテ「マラビジャ」に移動。


ここは暗くないですね。光も綺麗でしたしフリーダイバーがたくさんいて深くまで潜っていました。

フリーダイバーとダイバーが一緒に潜る場所ってのも珍しんじゃないかなと思いました。

今回は王道の光系のコースからお気にいりコース。そして新しいセノーテと3日間いろいろなセノーテにご案内させていただきました。

新しくオールインクルージブの楽しみ方も学んだS様。

次回は違うオールインクルージブ滞在も試してください!

3日間ご一緒ありがとうございました。