2022年12月30日金曜日

今年最後のコスメルダイビング

明日は大晦日。この1年は皆様にとってどんな年でしたか?

あっという間の1年ですね。

どうもタツヤです。

昨日は今年最後のケーブダイビング。

そして今日は今年最後のコスメルです。


今日は7名様の大所帯。

少し曇ってましたが天気も回復し気持ちの良いドリフトダビングです。

ブリーフィング時にお魚本で紹介したお魚さんたちもたくさんいました。



僕的には久しぶりのコスメルでしたがテクニカルダイビングも面白いけどやっぱり海もいいなと再確認。


360度カメラをもってきていたS様も海で皆様の協力のもとみんなで回ってどんな映像になるか楽しみです。


そしてAOW講習最終日のK様。


みんなのためにしっかりフロートも上げてもらいました。

明日は大晦日。

イグアナは大晦日も元旦もフル稼働!

明日は今年最後のダイビング。

みんなで盛り上がりましょう!