2022年12月22日木曜日

年明けまで楽しむぞー!

日本は寒波で寒くなるみたいですね。

こちらは雨、風の心配をしながら過ごしています。

どうもタツヤです。

昨日はM様ご夫妻とセノーテ「ピット」「ドスオホス」に行ってきました。

来年には帰任が決まっているM様。最後のメキシコダイビングです。


ピットは1番乗りでしたのできれいな硫化水素の層が見れました。

お天気を見ながらのエントリーでしたのでピットの光は少ししか見れませんでしたがタイミングよく見れて良かったです。


ドスオホスはダイバーでいっぱいでした。早めのクリスマス休暇でたくさんのダイバーが来るシーズンだなと実感です。


ダイビングは終了しましたがまだメキシコ滞在が続くM様ご夫妻。

クリスマス、年末と最後のメキシコ旅行の思い出たくさん作ってください。


すでに年始までお休みなしですがまだまだ日本からのお客様は少ない状況ですがアメリカやメキシコに駐在されている方がたくさん遊びに来ていただける予定です。

安全に気をつけて皆様と楽しみたいと思っていますのでよろしくお願いいたします!