2022年12月16日金曜日

ドスオホスのベストシーズン



こんにちは、スタッフのみきです。

光のシーズン真っ最中のドスオホスへ、連日シュノーケリングツアー開催です。乾季に入り、晴天率も高くなりました。朝から気持ちの良い天気でこの通り。



セノーテの成り立ちを知り、実際に目にし体感出来るこちらのコース。是非秋〜冬ならではの、光を見に、浴びに?浸りに?いらして下さいねー!



クリスマスや年末年始の休暇に向け全体的に、シュノーケラーもダイバーも増えてきていますが、私たち日本人は今朝もセノーテ1番乗り。光を楽しむ1つ目のエントリーエリアも、洞窟や鍾乳石を楽しむ2つ目のエントリーエリアも、混雑する前から貸切で過ごすことができました。



その後はプラヤデルカルメンの隣町、トゥルムの遺跡へ。シュノーケリングで冷えた体が暑すぎない程度にあっという間に温まり、真夏に比べ陸上観光もしやすい良い季節ですねー。


では。