2022年12月24日土曜日

ご家族揃って、セノーテシュノーケリングに夢中!


こんにちは、スタッフのみきです。

冬休みにアメリカからのご家族揃って、セノーテシュノーケリングツアーへのご参加。


たっぷり光の入る広いエリア、洞窟感満載のバットケーブ、セノーテの成り立ちを目で見て感じることのできる立派な鍾乳石や化石やドライケーブまで。



小さなお子様とご一緒でも、思わず大人も夢中になって楽しめてしまう内容がぎゅっと詰まっています。



流石お姉ちゃん!末っ子ちゃんの手を引き、お陰でMちゃんも安心して少しずつ水中を皆さんと同じ目線で楽しむことができるようになったようです。



狭ーいバットケーブ内では、目をまんまる大きく開いて辺りを見渡していた表情が印象的。普段の生活では、まず目にすることのない景色にびっくりですね。



ウェットスーツを着用してのツアーですので、これから肌寒い季節も、快適にシュノーケリングツアーをお楽しみ頂けます。プラス、ライフジャケットも装着しますので体が自然と浮きますので、泳げなくても大丈夫。


カンクン、プラヤデルカルメンへの旅行の一環としてダイバー、ノンダイバー、お子様から大人の全ての皆様に一押しのツアーです。ぜひ^^