2022年12月5日月曜日

癒し系ダイブ。

日本代表残念でしたね。

僕はダイビングだったのでお店に帰ってきて結果を聞いて残念。。。。

どうもタツヤです。

今日はN様最終日。セノーテ2ダイブの予定でしたが気に入ったのでもう1ダイブ追加して3ダイブしてきました。


朝は雨が降っていて心配でしたが到着する頃にはこの天気。

最高の癒やしですね。


ほぼ同時に大人数のグループがいたので急いでエントリー。エントリー口貸し切りに成功です。

砂が巻き上がる前にこの景色が見れて良かったです。


3本目はまったり癒し系ダイビング。

ゆっくりと水中に佇む葉っぱを観察です。

ダイビング後にはシュノーケリングも楽しまれたN様。

メキシコは4回目ですが初セノーテはどうでしたか?


今日からはオールインクルージブのリゾートでのんびり予定のN様。

食べて飲んでリゾート滞在楽しんでください!