2022年12月23日金曜日

天気なんとかもってくれ!

いよいよ明日はクリスマス。

小さいお子様がいる家庭はプレゼント何にしようか迷いますね。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チャックモール」と「タージマハ」に行ってきました。

今日まではなんとか天気が良いので予定を変更して光系のセノーテです。


午前中は大丈夫と思いましたがその通り!

きれいな光のカーテンを見ることができました。


2本目からは少しずつ雲が増えてきましたがまだ大丈夫。


心配してた3本目ですが曇ったり晴れたりでヤキモキしましたがタイミングよくきれいな光を見ることができてこれまたラッキー。


無事なんとか太陽持ちこたえてくれました。


帰り道は完全に曇り。そしてところどころ雨。。。

今ブログを書いている夕方は完全に雨。。。

今日からコスメルは港クローズでダイビング泣かせの日が続きますが明日もセノーテに変更してたくさん楽しんでいきたいと思います!

今日はクリスマスイブ。素敵な夜をお過ごしください。