2022年12月31日土曜日

大晦日のダイビングは?

 日本の皆様、あけましておめでとうございます。

こちらはまだ大晦日の夕方。明日の準備でバタバタです。

どうもタツヤです。

今年最後のダイビングはセノーテ。

前半天気が良くなかったのでタージマハにリベンジしに行きました。


その前に1本目はセノーテ「ニクテハ」で癒やされに。

今日は朝一番でシュノーケルの方もいなかったのでとても水が澄んでいて綺麗でした。


セノーテ初参加のY様も透明度にびっくり!

そしてベストなタイミングを見計らってセノーテ「タージマハ」にエントリー。


今日はばっちり!

シュガーボウルはきれいな光がバッチリでした。

初セノーテの皆様もリベンジの皆様も大満足で良かったです。


今年は2年ぶりに大晦日と元旦とお客様とダイビングです。

仕事が忙しいのは大変ですが仕事できる喜びに感謝です。
年末年始も日本からのお客様は数組と寂しい限りです。
コロナの影響の他に円安、サーチャージの高騰となかなか海外旅行に出かけるのが難しい1年でしたが来年もスタッフ一同皆様をお待ちしております。

今年は年越しまで起きている自信がないです。(笑)

皆様にとって今年も良い一年になること願っております。
来年も応援よろしくお願いいたします。

イグアナダイバーズ スタッフ一同