2022年12月20日火曜日

きらきらすごいチャックモール

週末から風が強くなる予報。。。。

クリスマスで皆さん遊びに来られるのに心配です。。。

どうもタツヤです。

今日はアメリカからお越しのM様ご夫妻とS様でセノーテダイビングに行ってきました。

S様はお子さんがいるのですが旦那様に預けてダイビングです。

素敵な旦那様ですね。


今日は雲もなく文句なしのセノーテ「チャックモール」

皆様の日頃の行いが良いのですかね?(笑)

久しぶりのS様も最初は少し緊張でしたが後半はリラックス!


これから年末年始に向けて休みなくダイビングですので天気が毎日こんな感じなら嬉しいです。

M様とS様はアメリカでは別ですが日本の出身地が近いこともあり地元トークで盛り上がりました。


最後はセノーテ「タージマハ」でフィニッシュ。


ダイビング後も皆様でドクターフィッシュで遊んだり散歩したりと大満足な1日でした。

S様も子育てから久しぶりの開放で楽しんでいただけたでしょうか?

明日もセノーテですので晴れを期待しています!