2022年12月25日日曜日

お天気なんとかしてくれー!

23日からお天気崩れて色々バタバタなクリスマスを過ごしました。

日本は雪なども降っている地区もありホワイトクリスマスを楽しいんだ方もいたのではないでしょうか?

お店の前の市庁舎もライトアップされていて綺麗です。


どうもタツヤです。

昨日は雨ということでセノーテ「ドスオホス」に行ってきました。


コスメルの港がクローズになりセノーテに変更でしたが皆様楽しんでいただけたでしょうか?


プラヤデルカルメンのいいところはもし港がクローズになってしまってもセノーテという他のダイビング手段があること。

せっかく潜りに来たのにホテルでのんびりは悲しいですよね。

開催するコチラとしては色々変更でドタバタしております。


そんな状況の中でも少しだけ太陽顔を出してくれてラッキーでした。

今日からはケーブガイドにオープンウォーター講習そしてセノーテダイビングと久しぶりのフル稼働、加えて港がクローズの中変更変更と皆様にはご迷惑おかけしております。

天気は自然のものなので仕方ないのですがなんでこの一番観光客で盛り上がるこの時期にーーー。。。

海は行けない状況が続いて申し訳ないですがセノーテでも楽しんでいただけるよう頑張りまのでご迷惑おかけ致しますがなにとぞ了承お願い致します。