2022年12月26日月曜日

スペシャルランチ!

クリスマスも終わり今年も本当にあと少し。

あっという間の1年だった気がします。

どうもタツヤです。

今日は大勢のメンバーでセノーテに行ってきました。

風も強く港がクローズしたり雨だったりとなかなかうまくいかないことが多いけど鍾乳石を楽しんだり透明度に感激したり楽しみ方は色々あります。


光キラキラだけではないんですね。


大勢だからこそ偶然の出会いや新しい出会いもあります。

そしてイグアナの楽しみはセノーテだけではないんです。


シェフヨネモトの手作り弁当も好評です。

今日はその中でも特にスペシャル弁当。「稲荷弁当」

海外在住の方はホッとするような味。日本からのお客様はタコスに飽きてきた時に懐かしい味。

ダイビングが楽しいのはもちろん。ダイビング以外の部分でも「メキシコが気に入ってもらえば嬉しいな」「また遊びに来たいな」と言っていただけるような気持ちでスタッフ一同頑張っておりますので皆さんたくさん楽しみましょう!


今日も美味しいランチありがとうございました。