2023年8月2日水曜日

家族で夏休み

8月に入りましたね。

沖縄では台風が来ているみたいですね。こっちの今年のハリケーンはどうなるのでしょう。。

来ないことを祈るばかりです。

どうもタツヤです。

今日はS様ファミリーとシュノーケリングに行ってきました。

皆様夏休みの家族旅行。


朝一番のドスオホスのエントリー口。一部だけ少しだけですが光が入ってきました。


ダイバーがいなかったので光のエリアも堪能中。


泳ぐのは得意の皆様。素潜りにもチャレンジしてお子様達も上手に素潜りできました。

水温が25度と寒さを心配していた皆様ですが長袖のウェットスーツなので寒さも忘れて水遊び楽しめました。


バットケーブも貸し切りで堪能。


コウモリは得意でなかった息子さん。

「僕にとってはBATではなくBADだよ!」

と洒落の効いたお言葉もいただきました。(笑)

たくさん水遊びしたあとのご飯はどうでしたか?

朝から今日のお弁当が気になっていたK君もお弁当には大満足。

やっぱり日本人は米ですね。

ツアーのあとはカンクンに移動してジンベイシュノーケルやオールインクルージブ滞在を楽しむ予定のS様ファミリー。

素敵な夏休みの思い出をたくさん楽しんでください!