2023年8月20日日曜日

最後まで楽しみました。

週末は道路が空いていて嬉しい日です。

どうもタツヤです。

道路が空いてる土曜日にカンクンまでジンベイシュノーケルに行ってきました。

たくさん遊んだ皆様も今日が最終日。


皆様初めてのジンベイシュノーケリング。酔い止めも飲んで気合バッチリで出発です。


今日は少し風がありましたが2時間ほどでジンベイエリアに到着。

ゴープロもしっかり準備していざ入水。


今日は15から20匹ほどいてくれました。

ボートの数も少なかったのでラッキー!


A様とジンベイ。

皆さん素敵な動画をたくさん撮れたようで良かったです。


これにて駐在さんの夏休みは終了!

最後の打ち上げは皆様からの差し入れもありなんと「すき焼き!」


メキシコですき焼きを食べれるなんて思ってなかったので感激でした。

明日からは通常運転のイグアナダイバーズですがお客様と安全に楽しくダイビングしていきますのでよろしくお願いいたします。