2023年8月6日日曜日

新婚旅行で記念ダイビング

夏の高校野球が始まりましたね。

皆さんの応援する地域の学校はどうでしょう?

茨城県頑張れ!

どうもタツヤです。

昨日はB様ご夫妻とセノーテダイビングに行ってきました。

この日のためにライセンスを取得したと言っても過言ではない奥様。

コロナ前に取得し少しずつ練習して今日に挑みます。

最初は少し緊張気味でしたがゆっくり呼吸を整えてリラックスしてダイビングスタートです。


今日の天気はばっちり!


きれいな光のカーテンを見ることができました。

そしてなんと旦那様は100本目の記念ダイビング。水中で記念ダイビングの撮影もしていただきました。


骸骨のプレートと共に100ダイブ達成!


これからも夫婦2人で色々な場所で潜って思い出たくさん作ってください!

新婚旅行の思い出のお手伝いができてよかったです。