2023年8月15日火曜日

セノーテ泣かせ。。。

お盆ウィークたくさんのダイバーの方が潜りに来てくれています。

昨日は久しぶりにイタリアンレストラン「ロメオ」に行ってきました。


みんなで行くと色々注文できていいですね。

どうもタツヤです。

今日は生憎の天気になってしまいました。

朝はまだ晴れていたのですがセノーテにつく頃には雲が出てきて雷もゴロゴロ。。。

晴れ間が出るまで陸上で待機。。。30分。。。40分。。。。

今日は無理かもということで雨も降ってきたのでダイビング開始。


途中からものすごい雨になっていました。

そして1本目を終えてしばらく様子を見ると少しずつ天候回復。

もう一度ククルカンルートに入り光を楽しんでエアドームルートに移動しました。


朝一番の光のカーテンとはならなかったですがそれでも最後は天気も回復してよかったです。

明日もセノーテダイビング続きますので明日こそはチャックモールリベンジです!