2023年8月8日火曜日

初ジンベイ!

沖縄、九州方面の台風が大変だったみたいですね。

新しくまた台風発生で大きな災害等ないよう願っています。

どうもタツヤです。

昨日はメキシコ在住のA様とY様がジンベイシュノーケリング。

お二人共に英語もスペイン語もバッチリですが、ブリーフィングまでお手伝いしてきました。


英語ツアーでもブリーフィングまでは日本語で行いますので安心ですね。

今日も総勢10名で出航!


そして結果はいかに。。。。。。


今日も無事見ることができました。

2人共ジンベイは初。

泳ぎが苦手なY様はガイドとともにA様は自分でグイグイ泳いでいたそうです。


船の揺れも少なく船酔いもなくてよかったです。

お二人共夜の飛行機でしたのでシャワーを浴びてカンクンのホテルエリアでご飯したり買い物したり観光したりと最後まで滞在楽しんでいただけたので良かったです。

ジンベイシーズンも残り1ヶ月。

例年より少ないと言われていますがこのまま最後まで皆さんを楽しませてください!

明日からはオープンウォータ講習も始まり忙しいお盆に突入していきます。

こちらも暑いですが体調管理には気をつけて楽しんでいきたいと思いますので皆様よろしくお願いします!