2023年8月17日木曜日

待った甲斐がありました。

高校野球茨城代表ベスト8おめでとうございます。

僕の母校ではないですが県内でも同じ地区なのでこのままの勢いで快進撃を期待します。

どうもタツヤです。

今日はセノーテチームはプライベートダイビング。

ナイトロックスを使ってセノーテにご案内。


夏休みだからのか多くのシュノーケルのお客様で賑わってました。

朝は快晴だったのにエキジット後にはどんより曇り空。。。

このあとは光が大事なのに。。。。

他のポイントにしようかと迷いましたが写真派ダイバーのS様でしたので予定通りセノーテ「マラビジャ」へ。

到着しても曇り。。。先に潜ってるダイバーしかいなかったのでとりあえず休憩しながら待つことに。

1時間ほど待っても回復しなかったので他にもダイバーが到着し始めたのでダメ元でエントリー開始。

すると5分後くらいから最後までずっと晴れーーー!


待った甲斐がありました。

そして誰もダイバーもフリーダイバーもいなかったので貸し切り。

Wラッキーでしたね。

明日が最終日のS様、明日も素敵な写真期待してます。