2023年8月17日木曜日

セノーテ3本立て!

早いものでお盆休暇ももう折り返し。

まだまだ皆さん盛り上がってます。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ尽くしの1日でした。

まずはセノーテ「アンヘリータ」


大きなカメラを持ってるお客様はしっかりと写真ダイビング。

ゴープロ組は硫化水素の中を行ったり来たりの動画を撮って皆さん思い思い楽しみます。

そして2本目はセノーテ「カーウォッシュ」へ。


今は雨季なので水面は少し濁っていますが3メートルから下はきれいな水です。

この時期のオープンウォーターエリアは幻想的です。


そして最後は皆さん初めてだったのかな?

セノーテ「ドリームゲート」へ。


昨日は総勢6名のチームでしたので皆さん思い思いのダイビングを楽しんでいただいてよかったです。


週末まで忙しい時間が続きますが皆様と安全に楽しんでいきますので最後まで盛り上がっていきましょう!