2023年8月25日金曜日

にらめっこ


こんにちは、スタッフのみきです。

今日も終始空とにらめっこ。ここぞというタイミングを狙って入り、出だし好調。2ダイブ終わる頃には土砂降りです。不安定な天候に連日悪戦苦闘中・・ 明るくなったり、暗くなったりを繰り返す水中をお楽しみ頂きました。



光だけでなく、楽しみ盛り沢山のセノーテ「チャックモール」には、幻想的な雰囲気を織り成す海水と淡水の層「ハロクライン」



開口部を見上げると、水中から見えるジャングルのグリーンにも癒されます^^



「やっぱり地形が好きだなー」と、おっしゃるセノーテダイビング2日目のNさん。はい、元々造形美やその景観を楽しむダイビングが好きな方には、セノーテダイビングがたまりませんよ♩



今日はカメラ持ち込み禁止のセノーテでしたが、明日以降はご自身のカメラでの撮影もバシバシお楽しみ下さい。まだまだ様々なセノーテをご紹介致しますので、乞うご期待を〜。


では。