2018年2月11日日曜日

10年ぶりの。。。

まだまだ腰が痛い日々が続いております。
こんな時はゆっくり休みたい。。。

どうもタツヤです。

昨日は久しぶりに「水中美術館」に行ってきました。


なんとお客様は10年ぶりのカンクン訪問。

その時はダイバーではなかったみたいですが当時の思い出が色々あるみたいで10年ぶりにダイバーとしてカンクンを楽しんでもらいました。


「10年前はちょうど日本で仕事辞めた時だなー」と僕も思い出にふけりながらダイビングしてきました。


そう思うとインストラクターになっておよそ10年。早いようで短いような。。。

色々な事があったなー。。。


皆様の10年前はどんな時間を過ごしていたのでしょうか?

10年後には胸を張って楽しかったと言えるよう日々毎日充実していきたいです。


波も高く大変でしたが参加して頂きましてありがとうございました!