2018年2月22日木曜日

ブルはダメだったけど。。。

腰と左腕と口の右奥が痛い今日このごろ頃です。
満身創痍なような気が。。。

どうもタツヤです。

今日は風が強かったですが「プラヤの港開いたよー」と連絡があり期待値大で出かけていきましたが途中でまさかのクローズ。。。

なのでセノーテに変更でしたがこんな時に限ってガイド仲間がみんな他のお仕事。。。

というわけでチャックモール組が向かっていたのでそこにジョインすることにしました。


今日のチャックは最高の光のカーテンが広がっていました。

他のダイバーは多くなかったのでのんびりダイビングすることが出来ました。


リピーターのG様も久々のチャックモール。

皆さん、「エデン派」「チャック派」に好みが分かれてました。

それを聞いていたM様は「それなら明日エデンに変更しよう」ということになり明日は「エデン」&「ドスオホス」でダイビング満喫していきたいと思います。

ブルは明日、再度チャレンジですが明日は風が収まるように祈ってます。


今日もセノーテ満喫。参加して頂いた皆様、ありがとうございました。