2018年2月1日木曜日

海も天気も最高!チャンカナブダイビング。

本日は母娘旅行のご家族とチャンカナブへ体験ダイビング。
元気な皆様と最高の天気から僕も元気をもらえる一日でした。


体験ダイブは数回目の皆様。
娘さんお二人はとっても元気。
水中でも自由自在に泳ぎ回っていて、そこまで楽しそうにして頂けるとダイビングイントラになってよかったなぁって思わせてくれます。



この日はいつも以上にフエダイぐっちゃり。
マスク越しに驚いているお客様の顔が見えるのが、こちらも楽しいです。



キリスト像でもパシャり。


gopro片手にとっても楽しそう。
是非もっと海の世界にはまっていただきたい。



最後は洞窟も通ってfinish。

とってもセンスもあって元気な皆様。
僕まで元気をもらえる一日でした。体験ダイビングのインストラクラー冥利につきます。
また是非ダイビングに挑戦してみてくださいね!