2018年2月13日火曜日

波は高かったけど。

冬季オリンピックが始まりました。
日本はまだ金メダルないみたいですが頑張れニッポン!

どうもタツヤです。

昨日は水中美術館ダイビングに行ってきました。


波は高いですが何とか無事に催行することが出来ました。

水中も少しうねりが入っていましたがエンジェルフィッシュの幼魚などをじっくり観察してきました。


じっくり観察すると色々な生物が見れる水中美術館。観察ダイビングにはお勧めです。

ボートを待っていると水底にタイマイさんが。


もとダイビング部のR様。素早く潜行して一瞬で写真撮っていました。さすがです。

2本目は安定のポイント「マンチョネスチコ」へ。


ギンガメの群れにも遭遇。

H様はその間は穴の中をのぞいていました。。。。(笑)


いつも安定のマンチョネス。ありがとう!

波が荒れて大変でしたがそれも含め楽しいダイビングになりました。

参加して頂いた皆様ありがとうございました。