2018年2月6日火曜日

お天気まだまだ続いてます。

今年は日本でもよく大雪や大寒波のニュースを聞きますがこちらも例年より寒かったり少し天候が不安定です。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。

ここ最近は天候も安定して寒くないですがやはり冬は冬。

朝、晩は少し肌寒い日もあるので薄手の長袖が必要かもです。


この日は早めに入りましたが多くのダイバーで混雑していたセノーテ「ピット」でした。

ベテランおじさんダイバー+美女2人。

会話が面白いくらいかみ合いません。(笑)


携帯電話の設定を助けてもらったり色々助けていただいてありがとうございます!


素敵な女子2人組におじさんダイバーもほれぼれしていました。


そんな世代を感じた1日でしたがみんなで楽しくダイビング出来た1日でした。


参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

今日はコスメルにセノーテにそして遺跡やシュノーケルと盛りだくさんな1日です。

楽しく遊んできまーす。