2018年2月28日水曜日

ブン流れコスメル。そしてマダラ祭り。

早い。2月は特に早い。2月も30日までだったらいいんですけどね。

どうもタツヤです。

今日はコスメルダイビングに行ってきました。

天候は快晴。透明度はバッチリ。特に水面は鏡張りの様でした。


エントリーするとすぐに大きなグルーパーがお出迎え。

ただ今日は流れが速かったです。。。

スーパーマンのようなドリフトの中でもしっかりカリブの固有種を紹介。


流れが強かったので透明度はばっちりです!


そしてマダラも沢山見れました。


2本とも流れるようなダイビングで楽しかったです。


明日からもコスメルダイビング続きますが天気、透明度共にキープして頂きたいです。

K様、明日はセノーテですね。

明日も沢山楽しみましょう!