2018年2月8日木曜日

さて、どこに行ったでしょう。

冬季オリンピックが始まりましたね。こちらは盛り上がる気配なし。。。

少し調べたら参加はしてるみたいですが。。

何はともあれ頑張れニッポン!

どうもタツヤです。

今日も昨日に引き続き3名のお客様とセノーテダイビングに行ってきました。


1本目はここ。ココだけ見て分かった方はセノーテ通です。(笑)


もう少しヒントです。

2本目はここ。


ここもわかればセノーテマニアですね。(笑)

今日は連日参加されている皆様でしたので普段あまり行かないセノーテをご案内してきました。

K様は今日が最終日。ということでみんなでメキシコ料理屋さんに行ってきました。


明日はH様も最終日。最後まで盛り上がりましょう!

ちなみに今日のセノーテはココでした。



明日も皆様よろしくお願いします!