2018年2月14日水曜日

7人でコスメルへ!

今日はサンタロサとパライソへ7人で行ってきました!
ハイシーズンって訳でもないですが、連日大型予約でいっぱいのイグアナです。


サンタロサのいいところは、オープンウォーターの人でも地形を楽しめるところがたくさんあるところ!
みんなでスイムスルーを楽しみました。


天気もよく、水面からの光が綺麗です。


僕らのチームはなんとマダラトビエイ3枚ゲット!
充実の1本でした。


お次はトードのリクエストを頂いていたのでパライソへ。
さっそくトードフィシュ発見!カメラ派の皆様でじっくり撮影。


その後2匹のドラムも発見です。

たくさん固有種や大物がみれた充実の1日でした!
明日ブルいけるといいな!