2018年2月15日木曜日

頑張れ太陽。

早いもので2月ももう半ば。
そろそろ冬もおしまいですかね?このまま気温が上がってくれたらうれしいですかそうすると寒い日が恋しい。

人間ってわがままですね。(笑)

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。


太陽サンサンのエデンきたーーー!

これでもかと言わんくらいの光のカーテンを堪能することが出来ました。


そのかわりタージマハは曇り。。。。

もっとバランスよく太陽が欲しかったです。


それでもうっすらとは光も差したし水の透明度には皆様満足されていただいてよかったです。


セノーテ「タージマハ」。実は鍾乳石もすごいんです。


あと数か月すればビームの入る季節にもなるセノーテ「タージマハ」。

皆さん要チェックですね。

今日もセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきます。

太陽サン、バランスよくお願いします。

それでは行ってきまーす!