2018年2月12日月曜日

再びピットへ。


湿気が多くちょっと前の寒さが恋しくなって来ました。

今日も再びピット&ドスオホスへ行って来ましたよ。

ブラジル、パナマ、アメリカ。
今日は海外在住のお客様が多いです。
ブラジルからのお客様はカーニバル休暇。
いいなぁ。

昨日よりもダイバーが多く泡がいっぱい。
さすが人気のピットです。


硫化水素の層の周りでたくさん遊んで来ました。
初めてのセノーテダイビングの方が多く
みなさん満足の一本でした。


お疲れ様〜
なのですが、まだまだ終わってはいません。。。

ピットではダイビング後の梯子を登るのが結構大変です。。。


2・3本目はドスオホスです。

ドスオホスでは松永率いる
東大インカレGran Bleuのみなさんと一緒になりました。

光のカーテンの前でパチリ。


最近のマイブーム、セノーテキャンドル。
本当にロウソクのようです。


ブラジル在住のH様ご夫妻。
新婚旅行です。

奥様がノンダイバーなので旦那様は3本目をスキップし一緒にシュノーケル。


幸せいっぱいのお二人。
頼もしい旦那様と美人の奥様。


是非是非いつの日かダイビングライセンスを取得して
二人でダイビング楽しんでいただければなぁと思います。

さあてと、もうちょっとお仕事して寝ま〜す。

ではまた。

Hasta luego!

byよねもと