2018年2月3日土曜日

セノーテ素潜り&写真ツアー

今日はなんと、僕のインスタからお客さんが来てくれました!
こうなったら僕も写真頑張ります。
ワイドレンズまで装備して行ってきました。


素潜り得意なK様。
いい写真がとれてます!


ワイドレンズいいですね、またまた違った写真が撮れます。


今日のベストはこれかなぁ。
まだまだ精進します。


S様もウエットで挑戦。
最初は全く潜れなかったのに、気づけばいい感じ!




第二の目でもガンガン潜ってきました。
スノーケルツアーってより、素潜り&写真ツアーって感じです。
僕はやっててとっても好きです!


お次はシアンカーン!


流されている間も終始笑いっぱなし。
ほんとうに楽しい一日でした。

自分のSNSアカウントからもお客さんがイグアナを選んでくれるなんて、うれしい限り。
最高の写真が撮れるように僕も全力で頑張ります。

ありがとうございました!