2018年2月10日土曜日

700ダイブに続き

一昨日から久しぶりにぎっくり腰をやってしまいました。。。
一昨日、昨日とつらかったですがお客様に助けられ何とかダイビングすることが出来ました。

どうもタツヤです。

なぜ昨日ぎっくり腰のなかダイビングしたかというと絶対潜りたいイベントがありました。


そうです。K様、800本記念です!

実はK様、700本記念もイグアナで潜っていただいたんです。

その時の写真がこちら。


記念ダイビングに合わせて遊びに来ていただいたので腰が痛いなんて言ってられません。


皆様の助けもあり無事に800本ダイブできました。

節目、節目に合わせてご利用ありがとうございます!


その後は「カーウォッシュ」でのんびりダイブ。


そしてその後は打ち上げ!写真は撮り忘れましたが楽しい会になりました。

100本目指してまだまだ現役を楽しんでいるK様。

僕も見習わないといけません。

そんなK様は900本目指して今日もダイビングに出かけてます。

腰が少し良くなった僕はカンクンダイビング。

K様のように楽しんできます!