2018年2月17日土曜日

最高の思い出。

オリンピックついに金メダルですね。
羽生選手おめでとうございます。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「ドスオホス」&世界自然遺産シアンカーンに行ってきました。


朝一番のドスオホス。光のカーテンが綺麗です。

間もなくこの光のカーテンの時期も終わってしまうなんて残念。

まだまだ朝一番の光のカーテン綺麗ですのでまだ見てない方は必見です。

ここでI様、記念すべき200本ダイブ!

このために調整した甲斐がありました。


水中でおめでとうをしてその後は圧巻の鍾乳石群を楽しみます。


沢山セノーテダイビング楽しんだ後は世界自然遺産シアンカーンで流されてきました。


どすこいスタイルで学生たちものりのりです。


のーんびり流され色々なお話をしてきました。

その後はペコペコになったお昼ご飯でサプライズ!


I様にふたを外してもらうとまさかの200本記念チキン!

渋い大人のI様も思わず笑顔でうれしかったです。記念に残るダイビングになったでしょうか?

ツアーが終わったらみんなで打ち上げ!

がっつり肉が食べたいという学生さんのリクエストによりステーキ屋さんに。


これから社会に旅立つ3人の学生様。いろいろ大変な思いを沢山することでしょうがその時はこの楽しかった思い出を振り返ってほしいです。

これからまだまだ卒業の皆様、最高の思い出をたくさん作ってください。

ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました。