2018年2月28日水曜日

春天気。


 こんにちは、米本です。
2月も最終日となりました。
この間お正月終わったばかりというのに、、、。

M様ご家族とチャンカナブ公園シュノーケルに行って来ました。
相変わらず心地よい春の天気が続いています。

今日は5隻のクルーズ船が停泊しており
島もチャンカナブも賑やかです。

ディズニー♡りおはディズニークルーズを見て
テンション上がってます。
(お休みの2日間はとことんダメ人間化していたようです。笑)

エントリーすると大きなバラクーダがお出迎え。


 貫禄ですね。

キリスト様。
しかし手が長くなぜかいつも孫の手を思い出す、、、


お魚さんも相変わらずごちゃっと。




M様一日お疲れ様でした。
明日はセノーテシュノーケルですね。
楽しみにお待ちしております。

ではまた。

Hasta luego!

byよねもと


追伸
今日から私の以前働いていた職場の同僚が遊びに来てくれています。
たくさんのお土産を持って来てくれました。


Kさん、ありがとう!
みんなで仲良くいただきます!!