2018年2月9日金曜日

久々のブルシャーク

今日は久々のブルシャークへ。
結果は、、いました!
前回透明度悪い中サメを探し回った時と比べると、別世界の様。

見回すと結構戻ってきてました



合計4匹くらいかな?
結構近くまできてくれて、いい映像が取れました。
これからも滞在してくれるといいな!


その後はシャングリラへ。
ここもぱっと見なんもありませんが、マクロ好きにとっては楽しい場所。
さっそくお客様自身でhigh hatの幼魚発見。
ドラムっぽいけど、違うんですね。


そしてたくさんのsexy anemone shrimp!
はじめて綺麗に写真を撮れました、嬉しい。


オトヒメエビもいて 


グレーエンゼルフィッシュの若魚もいました。
コスメルの海とはいる魚が違って面白いですね。

これからの日々もサメに期待です!