2018年2月13日火曜日

またまたコラボ。

ようやくぎっくり腰が良くなってきました。
ここで無理したらダメ。

ネットで調べたら安静にするよりも通常の生活をしていたほうが直りが早いようです。

スタッフ岩間を見習ってジム通いでもして体を鍛えようかな。

と言ってお酒を飲みながらブログ書いています。

なぜならK様からおいしい水を頂いたんです。


黒霧島。しかも「うまかっちゃん」まで。スタッフみんなでおいしくいただきます!
沢山の差し入れありがとうございます!

どうもタツヤです。

今日は名古屋から「潜水屋Ti-Da」様が遊びに来て頂きました。


神戸にもお店がありますよ。


そんなわけで「潜水屋イグアナ」でセノーテへゴー!


1本目はセノーテ「ピット」

今日は沢山のダイバーで賑わっていました。

カメラ派ダイバーの皆様も沢山の写真を撮っていました。

セノーテ「ピット」は一眼のカメラのお客様はカメラフィーとして300ペソかかってしまいます。。。

それでもこの壮大な竪穴セノーテは写真に収める価値ありです。


続いてはセノーテ「ドスオホス」。

ここではY様が200本記念ダイブ!



セノーテで記念ダイブなんて一生の思い出になりますね。

水中でお祝いした後に陸上でも改めてお祝い!


そして楽しくダイビングした後にはお昼タイム。

ここでサプライズです!

今日はチキンタコス。チキンを開けるとなんと。。。。


200本記念チキン!

素敵な思い出の記念ダイブになったでしょうか?

1日だけのコラボでしたが沢山楽しんで頂けて良かったです。

まだまだ紹介したいセノーテも沢山ありますのでまたコラボ待ってます!

「潜水屋Ti-Da」様、ご参加ありがとうございました。