2018年2月7日水曜日

ダイビング繋がり。

気付けば早いものでもう2月。。。毎日ダイビングしていると日にちがたつのを忘れてしまいます。

どうもタツヤです。

昨日はM様とプライベートダイビング。


M様のリクエストで絶対行きたかったアンヘリータに行ってきました。

色々な写真やムービーを試行錯誤でとりながら楽しんできました。


M様、セノーテラストダイブ。ラストはどこにしようか迷い。。。

カーウォッシュかな?いやカラベラ?いやチャックモール?。。。。

たどり着いた結論は。。。


チャックモールです。最後にセノーテらしいダイビングを心に刻んで頂けましたでしょうか?

実はM様。先日の卒業旅行のメンバーからみんなが帰る日に一人参加。

そしてなんと昔僕がラパスで働いているときにインターンで来ていたH君となんと同じサークルでした。


お一人は寂しいのでみんなで最後に焼き肉パーティー!

春からは社会人ですので今のうち沢山遊んでください。