2018年2月19日月曜日

ダイビング&シュノーケル!

久しぶりにお酒をほぼ飲まず(少しは飲んだけど。。。)食後に事務処理を黙々とこなしております。

毎日こまめにやればいいのに。。。反省です。

どうもタツヤです。

昨日はコスメルでダイビングとシュノーケリングを楽しんできました。


天候ばっちり透明度ばっちりの中シュノーケリング最高です。

透明度よすぎて10メートルくらいの深さでも全然魚がうようよいるのがわかります。


本来ダイバーなS様夫婦ですが今回はシュノーケルで参加です。

そのころダイビングチームはドラムフィッシュ発見!


リフレッシュで参加のO様も感覚を取り戻し中です。


シュノーケルチームはダイビングチームを発見!

あっという間に時間が過ぎてしまい内容の濃いシュノーケルでした。

ダイビングチームは2本目は大当たり!


ナースシャークに大きなタイマイ。


シュノーケルチームもカメを探しますが見つからず。。。。。

と思いきや最後にダイバーチームのカメを見ることが出来ました!

たまには水面から見ると地形がどうなってるのかや全体を見渡せていいもんですね。


参加して頂きました皆様ありがとうございました!