2018年2月21日水曜日

短い休みだからこそ目一杯遊ぶ



昨日はエデン、タージ、ドス、そしてtulumのフルコース!
まずはエデン

ここ最近、最高のエデン日和が続きます。


この日も光は最高。
お客様お二人に相当気に入って頂いたようで、このあと1日中エデンの話をされていました笑


お次はタージへ。
エスメラルダの前で化石の紹介です。


鐘乳石も楽しんでfinish!


そしてセノーテラストはドスオホス。
tulum遺跡の終了時間が4:30の為急ぎ目ではありますが、日本の短いおやすみです。
詰め込みたい要求になるべくお答えできるように頑張ります。

こちらはダイバーの吐いた泡が天井に溜まっている様子。
鏡みたいになってて面白いです。


ドスオホスはこんな感じのケーブ感満載の場所をぐんぐん進んでいきます。
最初は正直僕も良さがわからなかったけど、最近はもぐってて一番楽しいセノーテのうちの一つです。
ぜひ皆さんも光だけじゃなく、鍾乳洞の美しさにも目を向けて見てください。

この後はトゥルム遺跡にも行けて、しっかり楽しんだ1日でした!

リピータのG様から嬉しいお土産を頂戴しました。


同じメキシコにお住まいなのに
お気遣いいただき本当にありがとうございます。
みんなで仲良くいただきます!