2018年2月22日木曜日

コスメルブルー。


昨日はスタッフ総出。

りおは新婚旅行のN様ご夫妻とコスメルに行ってきました。
1本目はプンタトゥニッチ。

気持ちよ〜く流されて、
ロブスターが散歩するのを見たりしながら
コスメルブルーを楽しみました。

と、、、、エグジットの時に
マダラ!


2本目は固有種狙いでパライソです。

トードフィッシュもしっかりこっちを向いてくれていました。


そんなことしてたらマダラ登場!


2本目のマダラはみんな見ることできました。
それにしてもコスメルのマダラ、マンタみたいに大きいです。

N様ご夫妻2日目はセノーテダイビングです。


天気も良いので光のカーテンしっかり見れるといいな。
もう1日よろしくお願いいたします。

ではまた。

Hasta luego!

byよねもと